vol.393 せせらぎ人語 たかはしさん

本日の曲は

『ウイークエンドニューヨーク』
仕事終わって、練習行くよーと曲聴きながら
練習場所に行ったら自分が思っていた曲と違った。。。。
「ハリーポッター」と思い込んでいたのでした。
(思い込みはよくあること)
焦りながら楽譜から曲を思い出し楽器を吹く。
ゆっくりなテンポだけど細かい楽譜をみると、焦る自分。
「たてをそろえて」とのワードと
NYの地下鉄の座席にもたれるようなゆったり感で演奏するように心がけました。
それでも細かい音符になると、必死になり周りの音がまーったく入らなくなり。
最後は酸欠になりそうやった。
下準備は大切ですね。
Cl   高橋