vol.379 せせらぎ人語 ふくちさん

10月27日の練習

今日は、アースウィンドファイヤーメドレーを練習しました。この曲は、リズムが難しいですが、ノリが大事なので、本物を聴いた事が無い方は、一度聴いてみてくださ〜い。

そして本日、団より購入してもらったグロッケンの初弾き!
サイトウのコンサートグロッケンを買ってもらいました。
こんなに違うの?というくらいの素敵なキラキラ音で、音板も分厚く、深い音がする感じです。
定価はけっうなお値段。良いものは良い音が出るのですね。そして特別割引してくれたので、ラッキーでした。
めちゃ重くなったので、気をつけて運搬しないとですね。いつも皆さんにたくさんお手伝いいただき感謝しています!
パーカッション一同、大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました。

ユーフォなのにパーカッション福地佳代