vol.376 せせらぎ人語 こばやしさん

☆9/29(金)の練習

9/24(日) 朱雀第三小学校で開催された「ふれ愛まつり&敬老会」で演奏してきました(^^)
フルバンドで招待いただける機会はあまりないので、本当に有り難いです。
今年の演奏曲は

1. ジャンボリミッキー
2. 上を向いて歩こう in Swing
3. リトル・マーメイドメドレー  
4. シロクマ
E. 夏色

1曲目は、壬生寺保育園の園児たちが舞台で踊ってくれました。
私たちの後ろで踊るので演奏中は見れなかったけど、とっても可愛かったです。

今年で3度目のご依頼でしたが、嬉しいことがありました!
自治会の役員の方々や、地域の方々の中に、「せせらぎファンです!」と言ってくださる方がチラホラ!!
とっても嬉しくなりました。

私は、演奏後にいただく朱三ラーメンのファンです(^^)