vol.410 せせらぎ人語 とださん

6月30日(日)は2週間後に控えた第36回せせらぎコンサートに向けての
最後の臨時練習でした。

この1年間取り組んできた楽曲の最後の仕上げの練習となり、
集中力のある緊張感漂う練習の一日でした。

この時期になると、
「この曲もあと数回で本番迎えたらもう演奏しないんだなー」
とちょっと寂しくなる感じもあります。

残りレギュラー練習で各曲1回、当日ゲネプロで1回、で本番になります。
毎年の繰り返しですが、悔いの無い演奏にしたいものです・・。

今回はステージメンバーが60名弱、しかもすべて団員で構成という
吹奏楽団せせらぎ至上最大規模で本番を迎えるのでは?と思います。
超大編成での演奏会、7/14(日)せせらぎコンサートには
ぜひご来場頂ければと思います。

Trb. とだ