vol.407 せせらぎ人語 かわらざきさん

初めまして。5月より入団致しました、チューバのかわらざきです。

中学時代に吹奏楽部に入ってチューバを始めて、中高6年間、一般バンド・サークルで10年間程、チューバ一筋で細々とやってきました。

年数だけでいうとすごいベテランな感じに見えますが、練習と練習の合間が空きすぎて毎回ブランクからの復帰状態みたいになってしまっております。

最近になってもっといろんな吹奏楽曲(特にオリジナル曲)を吹いてみたい欲が沸々とこみ上げてきましたのでそういう団体はないもんかとネットで探していたところ、せせらぎさんに出会いました。

早速見学にお邪魔しましたところ、大人数で演奏ができる楽しみとやりがいのある曲目に惹かれ入団させて頂くことになりました。

まだまだ若輩者ですが、皆さんと一緒に良い音楽ができるように尽力したいと思いますのでこれからどうぞよろしくお願いします。