vol.327 せせらぎ人語 なかさん

基本練習調性 A
『コラール・トランクイロ』
『ジャパグラ A・RA・SHI』
『アラジン・メドレー』
『ドラゴンクエスト序曲』
『マツケンサンバ II 』

せせらぎコンサートまであと1ヶ月と1週間ほどになりました。

本番まで毎週金曜日の練習の他に日曜の臨時練習があと2回です。
こう書くと焦るなぁ〜。

合奏は、割といい感じに仕上がってきた曲と「クラリネットパート間に合うか?」という曲に分かれています。

秘密の作戦を駆使して(笑)うまく音が繋がって聴こえればいいなぁ〜。

せせらぎ全体のお話としては、コロナ禍で休団者が多かったけど5月くらいから少し団員が復帰してくれたり、新たに入団してくれた人もいて、賑やかになってきました。

今すぐにコロナ前の状態には戻れないけど、去年の今頃と比べると先が見えて来たような気がします。

久しぶりに沢山のお客さんの前で演奏するので、楽しんで吹けるように個人練習ラストスパートをかけま〜す。

クラリネット なか