vol.346 せせらぎ人語 なかにしさん

フルートパート・オーボエ担当(と勝手に名乗っている)なかにしです。
おそらく2年ぶりに合奏に参加させていただきました。
今回打楽器のKさんに声をかけていただき、遠のいていた足を壬生のスタジオに向けるこ
とができました。
スタジオに着くまで「誰?て思われたらどうしよう」とか「今更何しに来たん?て思われ
たらどうしよう」とかドキドキしてたのですが、スタジオの扉を開けた途端たくさんの方
の笑顔に出逢えて、申し訳ないやら嬉しいやらで泣きそうになりました。
(帰宅して1時間泣きはらしたのはここだけの秘密です)
もう実際に手をつないだりハグしたりができない世の中になっちゃったけど、
「自分には手をつないでくれる人、ハグしてくれる人がいるんだ」ととても温かい気持ち
になれました。そして自分もそんなことのできる大人になりたいと思います。
皆さんありがとう。頑張って練習します。