vol.333 せせらぎ人語 みうらさん

6月26日 臨時練習

本番前最後の臨時練習でした。
午前中の練習は基礎練習、コラールを行った後、各曲の要所を丁寧に練習し、午後は全曲通しを行いました。
通しは、司会の方にお越し頂き、本番さながらの形式で行った為、ものすごく緊張しました・・・!

通しで見えた課題は多くありますが、体力の配分が1番の課題だと感じています。
通し前の午前中から既に疲れてしまっており、通しの時にはバテバテになってしまいました。
本番も午前中から練習を行う為、午後に全力で演奏できるように考えながら望みたいと思います。

緊張と同時に、大きな舞台で演奏できることが、とても楽しみです。
団員の皆さんと演奏する素敵な経験が出来ることを全力で楽しむために、後1週間体調を万全に整えます!

サックス みうら