vol.298せせらぎ人語 やまもとさん

7月11日の第33回せせらぎコンサート以降練習に参加できていませんでしたが、10月より緊急事態宣言が明けたこともあり久しぶりの練習参加となりました。久しぶりに開ける練習場のドアは不安と期待でなんだかドキドキします。ドアを開けたら知らない人ばかりだったらどうしよう、、、なんて考えたりもします。

そんな気持ちで参加した10/1(金)のせせらぎの練習メニューは
基本練習調性=G
『コラール・トランクイロ』
『アラジン・メドレー』

次回せせらぎコンサートの曲も決まり始め、来年にはどのようなコンサートができるのか楽しみです。『アラジン・メドレー』ではまず、曲ごとに分割しゆっくりと譜面を確認してから最後に通し練習でした。ゔ〜っん!やっぱり合奏は気持ちいい!たくさんの音が重なり合う感じ。再入団された方々とも久しぶりに演奏ができ嬉しかったです。また本日も見学の方に来て頂けました。ありがとうございます。吹奏楽団せせらぎではご一緒に演奏できる方を歓迎しております。ドアを開ける時はドキドキしますが一度せせらぎの練習を覗きに来ていただけたらと思います。ユーフォ やまもと