vol. 268 新型コロナウイルスの影響で…

毎年7月の第1日曜日に開催しておりました、せせらぎコンサートの2020年度の開催を中止させていただくことになりました。
毎年楽しみにご来場くださる方々、ご協力頂く方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

無観客での演奏会はどうか、延期になるのか、中止になるのか…。
役員会でも3月から様々なやりとりがありました。

今年の演奏会は中止という決断になり、大変残念ですが、練習再開・次回の演奏会に向けて、役員会・実行委員会を中心に進めています!

先日の5/15(金)は、役員メンバーでzoom会議をしました(^^)/

非日常が続く中、せせらぎメンバーの顔を見ながら話せるだけで、ほっこりしました♪
今回は演奏会の中止の告知について、団費について、次回演奏会について。
進めないといけない内容が濃くって、真剣モードでした。

日時を決めて、役員以外の団員さんたちとも、zoomでつながってワイワイおしゃべりができたらいいなぁ~と思っています♪

私は広報委員もさせて頂いていますので、最後にそちらのお知らせを…。
・ホームページに練習休止・中止の告知をしました。
・去年から取り組んでいるインスタグラムをホームページに貼り付けました!
が…。スマホ機種変の際の不手際により現在使用しているアカウントでは貼り付けができなくなり新たにアカウントを作成しました!
今までの投稿をマッハで移行してたのですが、余りのマッハスピードで同写真・同コメントが移行されたせいで、現在新アカウントがインスタグラムによりロックをかけられ、投稿ができなくなってしまいました…。
ロック解除され再度投稿ができるようになれば、ご案内しますね♪

ホルン こばやし