vol. 235 2018年11月2日の練習

大山崎小学校での演奏会まで、あと2回!
個人的には、「第2組曲」で?が残る練習になってしまいました(泣)
が、11/4(日)にパート練習を予定してくださったパートリーダーY崎さんのおかげで、?を克服!
ホッとしています。

今まで穏やかで緩やかなホルンパートでしたが、今年はそれぞれがプライベートでも大活躍で慌ただしく、練習に来れないことがしばしば。
そんなときに、Y崎さんのきめ細やかな気配りのおかげで、変わらない穏やかさを保ち続けられてるような気がします♪

少し視野を広げると、今回の依頼演奏にあたっては随分前から、T田夫妻、役員、実行委員が準備に奮闘していました。
そして、当日はたくさんの団員とエキストラが参加します!

きっと11/10は素敵な演奏会になるでしょう!!

ホルン こばやし