NO.96 かさはらさんの声

皆さんこんにちは!
パーカッションパートの笠原佳奈です(*^^*)
パーカッションパートの笠原とトロンボーンパートの笠原の娘でございます。笑

私は両親がせせらぎ団員ということで私が1才の頃からせせらぎの練習に出入りしておりました( ̄▽ ̄)
なので実は正式団員ではないといえ、せせらぎ歴は19年と何気に長かったりします。笑

そんな幼い頃から吹奏楽をしている両親を見てきた私は中学校で迷うことなく吹奏楽部に入部しました( ´ ▽ ` )ノ
そして父親と同じパーカッションパートへ*\(^o^)/*
高校はクラブ推薦で入学し、マーチングに没頭しておりました( ̄▽ ̄)
高校を卒業してからは一般のマーチングバンドに入ろうか悩んでいたのですが去年のせせらぎコンサートにエキストラで出演させてもらってせせらぎ団員の皆さんにお声掛け頂き、また数ヶ月程悩んだ末に親の背中を追いかけて入団を決めました!

まだまだ下手っぴで合奏を止めたりしてしまって皆さんの足を引っ張ってしまってますがこれからもっと上達して頑張ります!

せせらぎHPを見て入団を迷っているそこのあなた!
親子二代で私が吹奏楽に携わるきっかけになったせせらぎに1度遊びに来てくださいな♡笑