vol. 232 2018年10月12日の練習

10月12日の練習

新しい練習曲「Chorale Grazioso」は持ち越しになりました。またの機会に。

リードの第2組曲の4楽章。非常に懐かしく楽しめました。

といっても、いつ、どこで演奏したのか・・・? まったく記憶が定かでありません。どこかに記録が残っているか、と自分の楽譜在庫を見直したり(バスクラリネットのパート譜が出てきたけど、本当にバスクラで出演してたのか?)、webを見まわしましたが、なかなか「これだ!」という証拠がありません。

せせらぎでは、webページ開設以来「これまでの活動」をできる限り残してきました(一番古い記録は、これ)。いつか、だれかが「久しぶり、懐かしい」と思われるよう、引き続き頑張りたいと思います。

くらりねっと あおき

(せせらぎwebページの歴史はまた今度)